買ったもの、買いたいもの

サントラとかのCDなんかはある意味日用品と化しているので除外。
最近ってほど最近じゃないのもあるけど、ここ最近買ったものとこれから買いたいと思ってるものを列挙。


■買った物

・パイオニア VSA-920/AVアンプ(前のオンキョーのが調子悪かったので買い換え)
・三菱 RDT232WX/PCモニタ(さすがにPC用のワイドモニタが欲しくなったので)
無印良品 アロマディフューザー(熱式じゃなくてディフューザー式が欲しくなったので)

ルノー 266L/自転車(ダークグリーンな色調のマイ自転車が欲しかったので)

ダンヒル WM1390A/財布(今の財布がぼろくなり、長財布が欲しくなったので)
ダンヒル OR5020A/キーケース(長財布にしたので、鍵を別途入れるケースが必要になったので)
セイコー ドルチェSADZ053/腕時計(プライベート&夏用のメタルバンドが欲しかったので)




■欲しい物(購入決まっているもの、優先度の高いもの)

マランツ PM8004/プリメインアンプ(もうちょい値段が下がったあたりか、またキャンペーン打ち出したあたりに買い換えたい)
ワコム PTK-640/ペンタブレット(今のペンタブのペンが寿命になってきたし、モニタも買い換えたので)
・LED照明 (机用に。部屋の蛍光灯と棚の位置とかのせいで微妙に机の上が暗いので)
・空気清浄機(コンパクトでうるさくなくて、できればリモコン付のが出たらいいなぁ)
タブレットスマートフォンではなくタブレットで。iPad2かそれともアンドロイド搭載がいいか……)
コンデジ(いい加減一つ持っておきたいけど、使用機会の少なさと新しいラインナップの発売とのタイミングが掴めなくて)

CCさくら封印されたカード BD(ずっとずっと待望してた)
まどかマギカ2巻 BD(本編よりも特典のサントラ狙い)
けいおんライブCwM BD(ライブ行ったけど、遠かったからね)
巌窟王BD-BOX (HDのリマスター具合によっては購入確定するのだが)
・あの花1巻 BD(今期アニメの中では個人的にイチオシ)
碧の軌跡 PSP空の軌跡から始めて現在ようやく零の軌跡に入ったところ)
ねんどろいど妖夢 フィギュア(なんだかんだで東方だと妖夢が好き)



節制しないとなぁ。なにより記載してないCD関連でガツガツ削られていくから。