2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

への返事

26) セイバーの服がいい感じ >Fateは立ち絵のバリエーションは豊富ですが、服のバリエーションが少なかったので、新しい服を描けるのは新鮮でした。ただ、滅茶苦茶描きづらい服になってますが……

リライト開始

自分が生まれて初めて書いたSS――それがFateエンド後のお話にあたる「HOLYWND」です。あれから一周年記念ということで、ぼちぼちとリライトを開始したいと思います。何分、初めてで長編ということで無謀なことだったと思うので、改めて見直したいと考えたから…

執筆中

SS

現在は「MOTHER」の第二話を執筆中です。 また、三枝さんのHものってないかなぁとLinks探してもほとんどないのが実状(ぶっちゃけあり得ないからだろうけど)。ならば自分が書いてやろうと現在構想中。

 其の26:帆かけ茶臼/セイバー

カレン、マジカル凛と続いて、今回は新私服verのセイバーです。 これらのコンセプトとしては、 カレンは「黒ストッキング破り」 凛は獣属性による「尻尾」を使った攻め そしてこのセイバーは「ミニスカート」 というところに着眼点をおいて描いてみたんです…

とりあえず立ち上げてみる

不要かとも思ったのですが、暫定的に立ち上げてみました。 SSのページからリンクを張ることにしたので、基本的にはSSやWEBコミックに関する日記にしたいと思っています。また、以前からWEB拍手はもらいっぱなしで(ほとんどもらえないけど)、わざわざコメン…