2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボ新作 ORIGINAL GENERATIONS

公式HPで動画が配信中。見るまでがかなり辛いけど……。 んで、まぁ内容は……見れば分かるから是非見てみて! としか言いようがない。 無闇やたらに色々な作品を合体させた通常のスパロボとは違い、完全バンプレストオリジナルなのでキャラや機体だけでなく、ス…

よつばと!5巻 発売

買ってきました、帰りがてらに。 そして駅のホームと車内で読み始めたんですが…… やばい! やっぱりやばすぎるよ、この漫画は! どれだけ笑う様を周りに見られないように口元を本で覆ったことか(どう見ても、おかしな人でしたww) やはりこの作者、ネタと…

ようやく休みだ

最近仕事が忙しくて何にも更新とかできなかったが、昨日からGWにかけてようやくまとめて休みが入ったので、SSとWEBコミックを頑張ってどうにか更新したいなぁ……(予想外の連休を貰ったため、予定が決まってないのでどうなるか分からないけどw)

MOTHER3

買った……のは弟で、自分は弟がクリアするまではGBAのMOTHER2でもプレイし直すことにしますw(アレは名作ですから) MOTHERシリーズは何と言うか……、RPGとしてはなんか非常に地味だし、今回のも絵が十年前のSFCレベルだが、センスがどこか飛び抜けているとこ…

ネギま!14巻

本屋が活躍、出番が多いならそれだけで結構w しかし、この漫画……一体どこまで続くんだろ? 正直な話、ストーリー進行上、まだ中盤にも差し掛かってるかどうか……って辺りだと思うんだが。

今春からのアニメ

色々始まったが、とりあえず視聴しているもの。 ・ARIA the NATURAL:ハマってしまった。そして単行本を一気に買い揃えたりも。とっても普通だけど、とっても綺麗なお話。あと、アリア社長がやばすぎるww ・涼宮ハルヒの憂鬱:流石は京アニ。作画と演出の…

書きたいのに全然上手くいかないorz

とりあえず現在、ようやく「HearttoHeart」の正真正銘最後のエピソードを書き上げることができた。んで、現在アップ前の推敲中。 他に考え中、執筆中なのが、 ・「Dream&Dreams(仮題)」今後連載予定の士郎×氷室な中編 ・士郎×三枝、子ギル×三枝なHな短編…