2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は超ひきこもりモードw

先週の旅行後、特に何も予定が入ってない休日だったので家でのんびり……と言うか、もはや引き篭もってたw それもこれもコレのせい。 昨日発売日のこの二枚。とりあえずアニサマのは30日の方だけ購入。31日の方は大幅カットがありすぎて、なんか微妙に損して…

やはり生ける伝説だったか

あの後、仕事の時間を可能な限りなんとか工面して、9回裏までは見てた。 なんとか試合終了を見ようとしてたのだが、一点返されて同点になってしまったところでタイムアップ。 正直あのときは流れ的にまずいかな、やばいかな……なんて思ってしまいました。です…

今日は仕事したくねぇよ

WBC視聴中。 いやはや、相変わらず2番3番の出来が良い。特に中島。今大会のMVPだろう。 ヒットは結構出てて1死3塁という絶好の状態も数度あったけど、結局1点しか取れてないのが悔しいところ。 岩隈も序盤は完璧。中盤ちょっとボールが先行したり一本だけHR…

幸せなライブでしたさ

茅原実里ライブ2009追加公演終了。 ツアーラストだからってことでセトリも大幅追加のボリューム満点、サービス満点のライブでした。 凄い、素晴らしい、楽しい、最高、温かい……色々形容できる言葉はあれど、個人的に一つの言葉で表すとするなら「幸せ」とい…

絶賛アマガミ中

沖縄から戻った後、不在届になっていたアマガミを受けとる。 そして昨日仕事から帰宅してからどっしりプレイ開始し、とりあえず一人目クリア。まず最初に思うことは、主人公があまりにも変態すぎるということw そして、シナリオやテキストはかなり微妙なも…

ライブ七発目、行ってきました

〜だって“アニソン”が好きなんだもん。〜 略して……「だっ好き」というライブに。 正直、それほどには期待していなかった分、反動もあってメチャクチャ楽しく、メチャクチャ盛り上がれた。出演者さんは以下の通り。 佐久間紅美、伊藤静、佐藤利奈、真田アサミ…

注文してたPSP(ラディアントレッド)が届きましたので、簡単な雑感を。 本体の色は写真とか見るともっと明るめの赤かと思ってたら、意外にもちょっと濃いめの赤のメタリックだったので個人的にはグッド。また、周囲のメタリックグレーとのマッチも良い感じ…

KEYフェス行ってきた

えーっと、これでライブ何発目だ? ……六発目だ。 そんなわけで、KEYの10周年記念ライブへ。 今回のライブは全く予習していかなかったけど、合唱にもなった「だんご大家族」や「鳥の詩」なんかも結構歌詞覚えてて歌えたな(鳥の詩は一番しかまともに覚えてな…