2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やべ、沖縄行けるかもしれない

本当は数日前に風邪引いてしまったとか今日は雪降ってたのに何故か花粉症が酷くて……とか書こうとしたのだが、そんなの一気に吹き飛んだ。以前も書いたが、ここ数年この時期には沖縄旅行をしている自分だが、今年は一緒に行く相手が「金がない&休みがない」…

コミケ申込、滑り込みで……

危ないところだった。 夏→冬と違って、冬→夏の申込は一ヶ月以上期間があるから〜と余裕こいてたら、気付けばもう申込最終日じゃないか。 ということで、無事に申込を完了させた。 正直今回は迷った。どのジャンルで応募しようか、と。 で、迷った挙げ句、今…

とりあえず一周目終了

カンパネラの話。 この手のゲームの場合、まずは「○○狙いで選択肢を絞る」とか「攻略サイトを見る」とか一切なしに、直感とフィーリングだけで選択肢を選ぶのが自分の一周目のプレイ方法。 まずはチェルシーになるのかなぁとプレイ開始時点では思っていたと…

今日はブラブラお買い物

お休みの日なので。 目的はみのりんDVD「Message02」と靴。 靴は何件も回ったんだけど、やっぱコレというのがないんだよねぇ。金額もそうだし、デザインもすだし、サイズや履き心地もそうだし。良さげなのがあっても、ポンと出すにはちょっと厳しすぎるお値…

えほーまき

まぁ正直に言うと、大して美味しいと思える物でもないし値段も高いんだけど、ある意味日本の節分の伝統でもあるからね。個人的にそういう伝統ってやつは嫌いじゃないんで。 そんなわけで今日の夜ご飯はコレでw 正直ぶっといし、自分は小食な方なので、これ…

裁縫なんぞ

服をちょっと引っかけてしまって、ボタンがブチッと取れてしまった。 さて、どうしよう。 わざわざ衣服直しの店に持って行くのも馬鹿馬鹿しい。 じゃあ、自分で付けるかということで、裁縫箱を探すが……ない。 そりゃそうだ。裁縫なんてもう全然やってないか…

今日の5の2&みなみけライブ雑感

行ってきました。 場所も結構早めの整理番号だったので、なかなか前の方の中央だったし。 それに横や前後に大きいアクションする酷いオタ芸する人もあまりいなかったのも良い。 ただ自分の前の三人ぐらいの集団が大きなバッグ足下に置いてたのはうざかったな…

Suaraインストア〜

行ってきた。帰ってきた。 ホントはアソビットの方にも参加したかったんだけど、この後用事があるために帰宅。 で、一息ついた後また出発。 とは言っても、知人と軽く食事に行く程度なんだけどね。 で、サイン入りポスターお渡し会兼握手会に行ってきたわけ…