2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく半分

パソコン(個人使用)やゲームから完全無縁の世界に放り投げられ、日々を過ごしております。そして今日ようやくのんびりできる休みができたので、近くで見つけたネットカフェでこうして二週間ぶりの日記を書いている次第にあります。 始めは研修と言っても大…

への返事

MOTHERファンはここにもいる!決して少なくなんか無いですよぅ。楽しみにしてるんですから。 MOTHERの続きをお願いしますー読みたいです〜 >ホントありがとうございます。そして、ホントごめんなさい。間に合いませんでした。今日までに仕上げるつもりだっ…

お知らせ

突然で恐縮ですが、本日よりホームページの方を一時的に更新を停止します。理由としては、研修の為、長期の間(およそ一ヶ月間)自宅(PC)から離れなくてはならなくなってしまったためです。自分の2次小説なりWEBコミックなりの更新を楽しみにして頂いてい…

への返事

タイガー道場見ました。ビバ、ルヴィア!!ビバ、カラー!! うっひゃあ。こんなんまであるのか!?スゲぇ。 ああ、脱帽。 >ありがとうございます。カラーにして意見を尋ねてもあんまりレスポンスもないだろうなぁと思っていたのですが、予想以上に意見を書いてく…

エレメンタルジェレイド

今春から放映を開始したアニメ「エレメンタルジェレイド」。東まゆみさんの漫画なんで以前から買おう買おうと思いつつ、もう数年。先日アニメを見たのをきっかけに7巻まで(中古)で買ってきちゃいました。この人の絵はやっぱ綺麗だなぁ、と感心してしまう…

なんか最近ハマリ気味。芸能が圧倒的に弱かったので、それを予習して今日もまた再チャレンジ。まず1クレにて2-3-1-2で、初決勝戦で銀メダル獲得。運良く、予選では15問中1問くらいしか間違えなかったのに一位は一度だけ。予選通過者が全部90点台な…

其の25:抱き上げ(遠坂凛)カラー改訂版

上でも書きましたが、WEB拍手の要望に応えようと思ったら、素で間違えてしまいました。自分のページも確認せずに「27……、確か凛だったっけ?」などと馬鹿なことを考えてしまい、其の25をカラー化してしまいましたorz ホントどうかしてる……

への返事

個人的には「其の27」の色付キボンヌ(出来れば「其の28」も) >ごめんなさい。途中までやってて素で間違えました。「其の27」って藤ねぇじゃないか……orz 今度やっておきます。 参考になりました(~o~) >絵だけでは分かりにくい所は文章で。文章だけ…

への返事

桜来てほしいっす。FATEのエロ担当。(笑) >このリクエストは48手、それともおまけえっち絵のどちらでしょうか? おまけえっち絵ならばサッと描けますが、48手の場合はしばらくお待ちください。 アンケートに黒桜があったのに驚き。ぜひ彼女を登場させてほ…

クイズマジックアカデミーⅡ

またやってきてしまいました。新規カードを購入して。キャラクターは勿論、シャロンでw まずは100円で一回目。三回戦までなんとか辿り着くものの、そこで「芸能」にぶつかり、ビリで敗退。ランクは9級。そして連コインで二回目。今度は二回戦までを全問正解…

への返事

Good Job >ありがとうございます。もっと良い仕事(?)できるよう頑張ります。でも「グッジョブ」ってどれくらい前から流行りだした言葉だっただろうか? SS感想「タイガー道場〜48の極意〜」=美綴綾子でお願いします!!!!!!!! >上でも書き…

クイズマジックアカデミー

メルブラACやろうとゲーセンいったんだけど、どうしてもこのQMAが気になってしまいやってみた。クイズ系に興味があるのもそうだが、キャラクターが萌えキャラだったり、声優が豪華だったりしたのも要因の一つだったりするw で、早速やってみて入学審査をや…

其の29:こたつがかり(ルヴィアゼリッタ)

投票所で美綴とルヴィアの要望が競り合っていたのでどちらにしようかホントに迷いました。それでその結果ルヴィアにして途中まで描き進めてしまったところに美綴希望のメールフォームが送られてきたときには悪い気持ちになりました。ごめんなさい。メールく…

TYPE-MOON 新作映画発表!?

その名も「NECOARC(ネコアルク) the MOVIE」! この夏上映予定!? ……もう「こんな日」がやってきてしまったんですね。時の流れが本当に早く感じます。桜もそろそろ咲き始めそうですw しかし、こんな嘘予告でも型月ファンにとっては激しいネタになるんだ…