ようやく半分

 パソコン(個人使用)やゲームから完全無縁の世界に放り投げられ、日々を過ごしております。そして今日ようやくのんびりできる休みができたので、近くで見つけたネットカフェでこうして二週間ぶりの日記を書いている次第にあります。
 始めは研修と言っても大したものでもないんだろうな……などと高をくくっていたのですが、それが完全な間違いであったことを研修日程の半分を過ごし、思い知りました。覚えることやしなければならないことが多すぎて、遊んでる暇がありません。もちろん、SSを書いてる余裕なんてもっての他。
 携帯で感想メールやらWEB拍手コメントは拝見させてもらいましたが(1,2通だけど(苦笑))、「一ヵ月後を待っています」というコメントを頂けたことはすごく嬉しかったです。帰ってからも忙しくなりそうですが、合間合間を使って、SSやWEB漫画を更新していきたいです。