2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼント for…………me

昨日はクリスマスイヴ。そして、仕事も休み!……だというのに、今日は家に引き篭もってましたorz ・原因1:ここ数日の仕事の疲労がピークで体調不良、一昨日くらいからの寒さで疲れた身体に追い打ちように風邪気味、そして腰痛悪化のフルコンボ。 ・原因2:先…

開き直りを凌駕する忙しさ

もうね、ここ一週間あたりの仕事の忙しさが尋常じゃない。帰ってきたら、疲れて溜息しか出ないわ。 自分の中での忙しさの段階の変遷は…… 普通→忙しい→苦痛→イライラ、怒り→開き直り→開き直る余裕も気力もなくなるほど忙しい という感じで、最近はその最終段…

原稿完了〜完結編〜

そんな大層なもんじゃないですが、自分の原稿の後、ゲスト用の原稿もただいま終了。 これで今年のコミケも終わったようなものです。 なにせ今回は連れは行ける見込みがなさそうなので寂しく一人旅になりそうなので。 まぁ、開始直後の競歩大会をマターリ鑑賞…

原稿終了〜

おっしまい。 つっても、今日も明日も仕事で直接入稿しに行けないので速達の郵送で。 〆切ギリギリだから郵送はやりたくなかったんだが、まぁ仕方がない。明日の朝には届いてるはずだから、明日の閉店前までにちょっとTELして確認してみるか(〆切ラッシュで…

あと1ページ

で原稿終了。 まぁ、明日の夜に終わらせてしまい、明後日に入稿してお終い(明明後日が〆切)という形で少しのんびりと入稿したいところだね。前回も前々回も最終〆切日の閉店間際に印刷所に駆け込む……という形だったからね。 終わったら、ゲスト用の一枚書…

携帯替えた

2年間……はこの機種で、正直「IDO」のときから使ってた「au」お疲れ様でした。自分はこれからは茸に旅立ちます。 ってことで、携帯をMNPにてauからdocomoへチェンジしてきました。 メチャクチャ遠い場所でしたが、安いんだから仕方がない。 F906iをわずか「28…

欲しがりません、入稿するまでは

クロノとかルンファクとかエロゲーとかゲームしてぇ。積んでしまってるのも消化してぇ。アニメも大半がたまってて消化できてねぇ。 でも、入稿締め切りまでもう2週間切ってるので遊んでる余裕もねぇ。そして今日は仕事がメチャクチャきつかったorz もうゆっ…