2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌な……

「明日から異動だから」 ( ゜Д゜)……なんか俺やっちまったっけ!? ……という夢を見た。嫌な夢だった。 こんな時代だからこその妙なリアルさを持った夢だったよwで、冷や汗流しながらガバッと布団から起き上がったわけだ。 そして、時計を見たわけだ。 そした…

ようやく快復してきた

胃腸風邪も筋肉痛も。 とは言っても、まだまだ予断を許さない状況だけどね。 食べ物はまだ冷たいものは極力控えめ。ただ、この前のライブ後のキンキンに冷えたドリンクは最高に上手かったが、それ以外は自粛。 筋肉痛は当日〜翌日にきてた時点でまだ一応「若…

明日は間違いなく……

筋肉痛です。 つーか、現時点で既に身体の節々が痛ぇ。振り上げた腕、踏みしめた脚、比較的近めだったので見上げた首筋も痛ぇ。さらには叫ぶのも凄いことになってたので、喉も痛ぇ。 で、今日のグラロデライブ……予想を遥かに超えていた。 やべーだろ、コレは…

リバウンド

行ってきました、個人的ライブ月間の一発目。 「NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009」 案の定、悪かった体調はそのライブ中だけすっかり忘れるくらいに腹の底から盛り上がれた。 で、今はそのリバウンドに苦しみ中。このライブで治ってくれるかななんて淡い期待も…

風邪引いたよ\(^o^)/

何年か前に大流行したノロウィルスに代表されるウィルス性胃腸炎……胃腸から来る風邪ってやつだ。 自分、特に胃腸が弱いのでここ数年、秋から冬にかけて年に一度決まって罹ってる感じなんだよなorz 昨日の夕方あたりから明らかに体調が悪かったので早退させて…

髪をバッサリと

切った。 基本的に髪が立つくらいに短めに。 そのせいか、職場で合う人の十中八九くらいの確率で「おぉ、サッパリしたねぇ」と言われ、その中の半分くらいの確率でそれに加えて似合ってる、良い感じと言ってくれた。 ま、お世辞でも嬉しいもんさね。今までも…

雪が降るとか何とか……

仕事からの帰り途中、そこまで気温が低そうでもなかったけど、どこか服を通り越して身体の芯に訴えてくる寒さを感じたが、なるほど……これなら雪が降ると言われてもおかしくはないかもしれん。 しかし、雪はホントちらっと降ってくれる程度に限る。あのふわり…

個人的今期アニメチェックリスト

早速始まってるので、とりあえず最低でも一話だけは見てみるものを列挙。その後視聴を続けるかどうかは一話、もしくは二話を見た後で判断。 前期引き続きや通年も含めて、自分の録画メモ用に。 土 23:30 VIPER'S CREED 24:00 アキカン/BS11 日 09:30 プリ…

三日遅いあけましておめでとうございます

三が日とか関係なしにもう仕事があるので正月とかあんま関係ない。まぁ、初日の元旦だけは休みでしたが、二、三と普通に仕事でしたので。しかも、かなり仕事が大変だったし。ってなわけで、この三日間を勝手にプレイバック。12/31 仕事終了が22時。帰宅後、…