2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロスF&コードギアスR2

今日まとめて最終回を見て、ようやく見終わった。 ……うん。なんだかんだでどっちもちゃんと終わらせていて良かった。 そりゃ、細かい点を言えば、どっちも終盤は急展開、超展開の連発だし、設定消化不良、ご都合主義も感じられたが、それでもどっちも最終回…

From: ”Ohara Setsuko”

Subject: お知らせ! 男性のみなさま!!とてもお忙しい毎日をお過ごしでいらっしゃるのではないで しょうか? 忙しい中でも気晴らしもかねてお小遣いを稼げる副業のお知らせをしたく思いま してメールしました。 (以下略) >From:"Ohara Setsuko"→オハラ・…

アマガミ

http://marunao2.blog120.fc2.com/blog-entry-384.html 「キミキス」スタッフによる第二弾。 キスがテーマの前作もなかなかマニアックなキスシーンとかあったりしたけど、「甘噛み」て。 何を甘噛みする気だ? ナニか?<自重しろ まぁ、指なり、唇なり、耳…

やはり運は悪くないようだ

マクフロのギャラクシーツアーのときも一つのみの応募だけだったが、この「電撃文庫秋の祭典」も禁書目録のステージと公開録音もそれぞれに一枚ずつ……計二枚だけ往復はがきで応募しておいた。結果、2戦/1勝1敗。 mixi内とかで見てみても、本日到着分は全て当…

なかなか強行日程だった

休みの土曜日。ぶっちゃけ台風で一日中雨かなぁと思ってたので、とりあえずその日は昼まで熟睡。その後の予定は起きてから考えようと思っていた。 で、その土曜日昼過ぎに起床したら普通に晴れてる。しかも、まさに台風一過といった具合に清々しいまでに。 …

やべぇ、マジアカ楽しい

……あぁ、全然勝ててませんがねw 大半が予選二回目で落ちて、出題運に恵まれれば決勝へ……で、負けるという感じの繰り返し。が、2〜4位はとれとも1位はまだ一度だけ。平均順位はここ最近調子よくて3位まで上昇。 まぁ、完全な知識不足ですな。特にタイピング…

Go for it

正直な話DVDはもう買う気がなかったんだけど、だからと言って待っててBD版が出るわけもなく、今月末にはアルバムも出るってことなので、買うことにしましたGRANRODEO、ライブDVD。 PS3のアプコン効果もあってか、画質が意外にも綺麗な箇所が多かったのでビッ…

Suaraライブ行ってきた

やっぱ上手いよ、Suara。ホントいい声してた。 中でもやはり「キミガタメ」の生ボイスはやばすぎた。 その他、今回のメインテーマである「太陽と月」を筆頭に、CDで聴くのとライブで聴くのとでここまで雰囲気が変わるんだ……と思う曲もいくつか。音響とかの関…

自分のツキもどうやらまだ捨てたものではないらしい

「マクロスFギャラクシーツアーFINAL」のチケ当たってたよ。 転売屋みたいに何十口も応募してとかならともかく、自分は一席一発的中だったので、運にもツキにもどうやらまだ見放されてはいないらしい。 と言うか、最近の調子の悪さの辻褄合わせだろうか?w …

昨日の今日で健康診断

正直、昨日の今日が健康であるわけがないw が、やらないわけにも当然いかないのでやってきました。何も問題ないといいんだけど、最近の自分はズタボロな感じなのでちょっと問題あって再検査とかだとやだなぁ。 あと、やる前に初めから不安だったのが聴覚。…

アニサマ最高でした

今日のはマジで精も根も尽き果てたので何処にも寄らずに速攻で帰ってきて、家で「Yell」を聴きながら休憩中。 いやはや、お疲れ様でした。 今回はアリーナ席とまでは流石にいかないが、かなりステージに近い場所で目線もかなりアーティストたちに近いくらい…