2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイマス2攻略】竜宮小町に完敗!?【四周目開始】

四周目をスタート。 今回は千早、響、雪歩の三人組にすることに。今作お気に入りの響は皆勤賞で必ず入れています。 で、スタートして開始は前回通り、いや前回以上の1曲目で33000点で出して無事20位ランクイン。 だが、ここで思う。20位ランクインできるとフ…

【アイマス2攻略】オールSクリア達成【三周目終了】

二周目で無事trueエンドクリアも出来たし、三周目は1曲目で20位ランクインも果たせたのでオールSクリアも余裕なんじゃないか?などと高を括ってプレイしてたら、今回もスケジュール超ぎりぎりのプレイになってしまった。・IA大賞グランドファイナル:55週目 …

【アイマス2攻略】三周目スタート。目指せ、1曲目20位以内!

二周目で無事trueエンドクリアもでき、リーダーも変更して気分新たに三周目を開始。 今回のリーダーキャラは春香。春香の声聞いていると、中の人の演技っぷりが透けて見えておかしくて仕方がないねwさて、三周目を始めるにあたって目指してみたいのがやはり…

【アイマス2攻略】trueエンドクリア【二周目終了】

一周目のバッドエンドの悔しさと経験を糧に二周目突入し、ただいまクリア完了。また朝方だよ……orzまぁでも、その甲斐あって二周目は無事にtrueエンドでクリアできたよ。 3曲目のリバイバルは出来て、調子に乗って4曲目をブレイクさせようと試みてたんだが上…