2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマ一日目終了

結局終わって外出れたのが9時半くらい。 がしかし、家が近いせいでサクッと下りの空いてる電車で帰って、駅からの帰りに飯食べて、帰宅後にすぐ風呂入ってちょうど今くらいの時間というのはなかなかにありがたい。流石に疲れてるんで。 まぁしかし、だいぶ盛…

雨上がりの花咲……くかな?

残念ながら今日一日ずっと雨っぽいので、雨上がりとか虹とか見ることはないでしょうが……(逆に大雨、雷とか見そうですがw) まぁ、とにかく今日から二日間アニサマ。 今回は地元のたまアリなので、行くのはだいぶ余裕。たとえ大雨で電車が止まることがあろ…

いい加減に……

仕事後→整形外科 休日→歯医者 ……以下ループ という生活の連鎖から抜け出したいorz 他に何にもすることができないんで。 まぁ、歯の根幹治療の方はようやくゴールが見えてきて、あと数回程度でなんとかなりそう。 腰の方は……もうとにかく腹筋鍛えるしかないっ…

コミケ、お疲れ……さま……でしたorz

帰宅直後はもう完全にバタンキューな感じでした。 それくらいに今日のコミケ中は体調が悪かったです。 あれやこれやの準備や最後の最後まで細かいところで引っかかってしまい寝不足だった……というのは確かに大きな要因だったが、ぶっちゃけそれ以上に大きか…