いい加減に……

仕事後→整形外科
休日→歯医者
……以下ループ


という生活の連鎖から抜け出したいorz 他に何にもすることができないんで。
まぁ、歯の根幹治療の方はようやくゴールが見えてきて、あと数回程度でなんとかなりそう。
腰の方は……もうとにかく腹筋鍛えるしかないってことで。今までの適当な腹筋運動じゃまるで役に立たなかったので、これからはもうちょっときちんとしたものにしよう……ということで一週間前くらいからやり始めてるんだけど、なんというか自分のここ最近の筋力のなさに絶望。まぁ、現在まさに腰を痛めてる最中なのであまり無理ができないというのもあるが、それにしたって……。
とにかくまずは腹筋から。そして後々は他の筋力、体力も徐々に戻していかねば……。



■明日はアニサマ
日付も変わったので、実質明日からアニサマ。そして8月ももうお終い。なんだか病院ばかり通ってた気がするなぁ……。
初日は四階中央一列目というある意味VIP席なので立つことができないはずなので、じっくりまったりと楽しみたいと思います。二日目は二階席だけど結構ステージに近い位置なのでそっちの方で体力は使うってことで。

しかし、曲も予習していかないとなぁ。
どんな曲が来るかも考えないといけないし。wikiにあるのを参考にすると……


8/30予想
AKINO from bless4:アクエリオン
ALI PROJECTシゴフミOP、ギアスED
石田燿子ストライクウィッチーズ
奥井雅美:流石に予想が難しい(茅原と輪舞?)
・可憐Girl's:おーばーざふゅーちゃーわー
CooRieD.C.2ED
GRANRODEOブラスレイターOP
栗林みな実:紅&ブラスレイターOP
savage genius:ちょっと前だがエルガザド? 逮捕のはsavage単体曲じゃないからなぁ
SuaraキミキスED、TtTのOPあたり?
田村ゆかり:なのは
茅原実里:meltyとこの間の新曲、あと奥井と輪舞?
・AAA:電王OP、あと今期のワールドなんとかのOP
水樹奈々:なのは、ロザバン
yozuca*D.C.2OP
M.o.v.e頭文字D


8/31予想
ave;new feat.佐倉紗織きしめん
石川智晶:アンインストール
ELISA:efOP
黒薔薇保存会:これは一度も聴いたことないんでよく分からない
サイキックラバー:最近何かあったっけ?
Sound Horizon:これも一度も聴いたことないんで……
JAM Project:Rocks。skillは流石にもうやらないかもなぁ
・ドメスティック・ラヴバンド:ファフナー、あとヒロイックエイジ?
中村繪里子今井麻美たかはし智秋下田麻美:エージェント、アイドルマスターは確実か?
平野綾:二十面相OP、あとは三曲連続リリースしたやつのどれか
福山芳樹:ワクガイ。マクF本編でも流れたけど、ワクガイのノリのまま「突撃ラブハート」か、しっとりと「MY SOUL FOR YOU」か。あとはニコ動枠で真っ赤な誓い
・miko:ごっすん
美郷あき怪物王女OP、げんしけんOP、ブラスレイターOP
・May'n:ダイアモンドクレバス、ノーザンクロス。ノリでいくなら射手座も
MOSAIC.WAVふぃぎゅ@、狂乱OP……ぽてまよOPもいけるか?
桃井はるこMISSION-EのED、あと「Sunday Early Morning」というアルバム曲? 瀬戸花のも一曲欲しいところだけど
米倉千尋:これも流石に予想は難しすぎ
Lia鳥の詩


……長っ。
まぁ、とりあえずはこの辺りは鉄板だろうかね? あくまで自分が知ってる曲の範囲内でだけど。
個人的にwktkしてるのは「GRANRODEO」と「福山芳樹」。特に「ワクガイ」が超期待してる……なんでか自分でもよく分からないけどw



マクロスF「ギャラクシーツアー FINAL」
申込受付開始〜なので、早速申込済ませた。
前回のライブは一回目のでサクッと当選してしまったので、今回はちょっと……というかかなり不安。人数的には(応募の)かなり増えて当選確率下がりそうだし、こういうチケットものの宿命として転売屋が当然いるだろうし。当たって欲しいけど、厳しいだろうなぁ。電話になったら自分にはまず勝ち目がないから、こういう抽選もののときに当たっておきたいけど……。