雨上がりの花咲……くかな?

残念ながら今日一日ずっと雨っぽいので、雨上がりとか虹とか見ることはないでしょうが……(逆に大雨、雷とか見そうですがw)
まぁ、とにかく今日から二日間アニサマ
今回は地元のたまアリなので、行くのはだいぶ余裕。たとえ大雨で電車が止まることがあろうともバスが止まろうと、チャリで十分に行ける距離なので交通関連では全く問題なし。
会場の方では雨とか関係なしに楽しんできます。


個人的な初日の目当ては「GRANRODEO」に限る!
なので、就寝前の今はとりあえず「Go fo it」「慟哭の雨」「Not for Sale」「デタラメな残像」あたりのあり得そうな四曲をループ中。
なんというか明日は「雨上がりの花よ咲け」って感じではなく、「慟哭の雨」に打たれる空模様なので、この曲で来るかなぁとも予想w
まぁ、何にせよグラロデの曲はイカしてるのばかりですわ。ライブでのノリも抜群だろうし。
そして来年のライブツアーには是非とも参加したいところ。


他にも「Suara」もお目当てではあるんだけど、ちょうど来週にはもう単独ライブもあるので本番はそっちにとっておくということで。



■ホワルバの残りの声優は……
>藤井冬弥:前野智昭
>澤倉美咲:高本めぐみ
>河島はるか:升望
>観月マナ:戸松遥
>篠塚弥生:朴璐美
>七瀬彰:阪口大助
>緒方英二:速水奨


これに加えて、以前の
>森川由綺:平野綾
>緒方理奈:水樹奈々


となるわけですか。
なんというかまぁ……ベテランから中堅、人気どころ、若手とバランス良くおさえてるかなという印象。ただ、美咲さんの声が唯一聴いたことがないので想像がつかない。
あとのは別に許容できそうなあたりかも。オーディションで決めたってことだし、無難にまとめた感じだろうか(ただ個人的に弥生さんは自分の脳内で勝手に「根谷美智子」というのが定着してしまっていたけどw)


ま、ともかくホワルバは一月からのアニメもPS3版も楽しみにしてます。



■全く興味なかったけど
TBSアニメフェスタ2008にて発表いたしました「となりの801ちゃん」は 諸般の事情により、アニメーション制作は中止となりました。


はあ……こういうこともあるもんだねぇ。TBSアニメフェスタってついこの前あったやつだよね? この短期間で中止とはね。漫画の帯とかにもアニメ化とか書いてあったような気もするし。
で、これは正直どうでもいいけど、仮に「ホワイトアルバムは諸般の事情により、アニメーション制作は中止となりました」とか来たら自分だいぶ涙目ですがね。