2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

truetearsBD-BOX到着したよ

ライブBDとか単品のBDとかは何本も持ってるが、BDをBOX買いしたのは初めてだ。 まだ触りの数話しか見てないが、懐かしい感じだ。 このアニメ、サラッと表面だけ見ると滑稽というかキャラがだいぶおかしな奴らばかりに見えるかもしれないが、「このキャラはこ…

色々ゲームサントラ注文中

新品、あるいは中古を中古ショップやらオークションで検索する毎日が続いていますw 今のオーディオ環境を整えたのも、ガッツリ音を聴くというよりは高音質なのは勿論だが、BGMとして聞き流して心地よく聞こえるというのを目的が一番だったので。 そんなわけ…

棘が指の中に潜り込んだorz

仕事中に落として割ってしまったプラスチックの破片を拾ってるときにまさに「グサッ!」って感じの効果音が聞こえてきそうな痛覚が指に走り、すぐにそれを引き抜いたんだが、その先端部……小さなプラスチックの破片が皮膚の中に残ってしまった。 垂直に近い角…

もはや下剤の領域

旅行疲れか(そもそも旅行中のホテルの部屋が妙に乾燥してる感じもあって)、鼻水、喉の痛み、耳もちょっと違和感?(ダイビングのせい?)があったので耳鼻科に行ってきた。 そこでもらった薬がジスロマックSRというもの。 この薬、60mlのボトルの中に白い…

久しぶりにやっちまったorz

汚い話で申し訳ない。 昨日……と言うか、もう一昨日の話だが、仕事の面子と飲み会があったわけです。飲みというよりは食いに特化した感じの焼き肉食い放題だったのだが。 そりゃ食ったさ、久しぶりにいっぱい。飲みは控えめにして。 で、帰宅後……頭ガンガンな…

JAMのライブBD見てたらこんな時間に……

去年のライブのBD買おう買おうと思ってたんだけどなかなか買えずにいたところ、ようやく昨日購入した。ライブ一本で定価9800円は高すぎじゃね?とも思ったんだが、中身を見て納得。 本編3時間半、特典映像3時間半の計7時間も収録されていやがった。しかも、…

楽しみな今月末からのライブ月間

二月の頭以降今月末までライブご無沙汰状態が続くが、この三月末からは久々の週一ペースのライブ月間だ! 今から楽しみで仕方がないぜ。 3/28 丹下桜ライブ 4/4 清浦夏実ワンマンライブ 4/10 茅原実里ライブツアー 4/18 Sphereライブツアー 4/29 スーパーロ…