2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

交渉人真下正義

見てまいりました。やっぱ、ユースケ・サンタマリアは好きだなぁ。男性芸能人の中でも個人的にかなり上位ランク。他にも、寺島進とか石井正則とかもすごく良い味出た演技でした。 また、肝心の内容の方もかなり面白かったと思う。序盤から激しい緊張感やスリ…

コミケ68

なんか受かってしまいました。しかも配置見ると、東鳩だった(自分が何のジャンルで申し込んだのかも忘れてた)。あと、実は「MixBox」としてはコミケ初参加だったりもします。しかもなんか誕生日席なんですよね。まぁ、緩衝材になるだけですが、できるだけ…

5/ローレライの歌

久しぶりの更新。この話からようやく後半、佳境に入っていきます……以上。

今日の購入物

「魔法先生ネギま!10」 本屋ちゃんに見せ場があればそれでいい。 「xxxHoLic6」 この漫画は淡々としつつも、どこか深い。読んでて普通に面白いです。 「NHKにようこそ!3」 こっちは打って変わってヤバイです。かなり危険臭を漂わせる漫画。だが、自分…

クイズマジックアカデミーⅡ

今日も帰りにプレイしてきました。二回ほどプレイして「シルバーメダル獲得」「二回戦敗退」という結果。平均正解率もついに7割を下回るしょぼさに。階級は中級魔術士5級に昇格したが、まだまだだなぁと痛感させられた。

ドラマCD・ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 発売

CD

TYPE-MOONとは違い、同人ではありながらも、連載漫画化、アンソロジー化、そしてこのドラマCD化。さらにはコンシューマー化も決まり、世間では乗りに乗っている「ひぐらし」。本当は自分もプレイしてみたいとしきりに思っているものの、どうしてもあのグラフ…

ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡

FE最新作の蒼炎。地元に帰ってきて、真っ先に買いに行ってしまいましたw もう30時間くらいやってるでしょうか。でも、今回はレベル調整とかボーナスEXのためのリセットが多いため、40時間以上は費やしているかもしれない。それくらいに、なんかFEはプレイし…

帰ってきて早速プレイしに行ってきました。そしたらいきなり初めてのマロン杯に突入にビックリ。接戦の上、何とかイベントメダルをゲット。初のゴールドメダル〜♪とか喜んでたら、イベントメダルだったのでさらにビックリ。調子に乗ってさらにプレイを続けた…

への返事

更新だ!ばんじゃ〜い∩(0^〜^)∩☆ 復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 嬉しい限りです。正直、反応があっただけでも…… グッドです。 個人的に三枝さん好きな自分なので、その一言でも結構嬉しい 中○しした後、フェ○チオ(タイガー道場48)キボンヌ はい、そ…

TOP絵更新

一ヶ月更新が滞っているのをよそに、季節はすっかり春から夏を感じさせる雰囲気になってきましたね。気温ももう夏日で、地元でも真夏日を記録する日も近そうです。 そんなわけで、ちょっと夏にはちょっと早いけど、いつまでも冬のTOP絵を飾っておくこともで…

其の31:抱き地蔵(三枝由紀香)

ようやく帰ってまいりました。実際には帰ってきて一週間くらい経つのですが、ちょっとのんびりとしてました。リラックスもして、内でも外でもようやく活動再開です。そして、そのしょっぱなから三枝さん。単に自分が描きたかっただけ……というのもありますが…