2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予想以上に……

<その一> PC買い替えもあって、予想以上に金を使いすぎた。漫画とかソフトとか売って錬金中。しかし、いくら錬金しても次から次へと減っていってしまう悲しさ……。 <その二> 「ひデブ」こと「ひぐらしデイブレイク」が予想以上に面白すぎた。ぶっちゃけて…

キャラマテ……調達失敗orz

本日店舗にて販売開始のCharactermaterial。 PCとの格闘ももう諦めて、地元のアニメイトに昼過ぎに行ったのだが……完売orz 明日の仕事帰りにでも、PC関連見るついでにアキバにでも行ってくるか。

PCがいかれましたorz

PC

今週末の休みはずっとPCを解体してずっと格闘してたのですが、敗北orz マザーボードがどうやらおかしいみたい。 とりあえず使えるところまでは戻したが、いかんせん不安定で頻繁に落ちたり、IDEポートも一つ使用不能でドライブが二つしか繋げられなかったり……

TYPE-MOON in コミケ

オフィシャルページでコミケ情報が更新されてた。 個人的に特に注目なのが ・Character material(\1000-/通販未定) フルカラー80Pの設定資料集(Fateや月姫以外のも) 青子が……、青子がーーーっ!!w それになんだ。今までの型月らしからぬデザインのアレ…