2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三日後に見つかった鍵……

なくしたのが木曜日。 翌日出勤して見つからず。土曜も見つからず。 そして日曜出勤して、はぁ、また鍵借りに行くかと向かい、「すみません。鍵を……」と言い出したところで急に「あぁ」と頷いてすかさず鍵を出してくれたと思ったら…………貸し出し用のマスター…

鍵なくしたー

よりによって会社の。まぁ、個人のロッカーキーだけど。 とは言え会社のを借りてるだけだから体裁としてきつい。合鍵作成にもたかだか500円程度しかかからないけど、自分がマスターを借りて勝手に合鍵作ってくるわけにもいかず、特別な申請を通さないといけ…

最近すごく暑くなってきて……

・閉め切りだった窓を開放 ・扇風機をついに引っ張り出した ・PCのファンが急にうるさくなった ・寝るときの上着はシャツ一枚になった ……etc数日前は気温も高い上に湿度も80%近くまで上がってた気がするから、蒸し暑くて不快度MAXだったけど。 まったく。今…

声優チャリティーイベント行ってきた

その名も「READING FOR THE TIES 2009 〜声で繋GO!手を繋GO!!笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!〜」……長い。 まぁ、言ってみれば障害者のためのチャリティーを目的とした声優さん達の舞台イベント。 実際に障害者の方を呼んだりして、接し方やふれあい方などを声優…

やばいなぁ、原稿進行が遅い

移り気。 深夜はアニメが多いせいでどうにも見てしまう。 とにかく集中力がない。 コマ割りに手こずっている。 自分の筆力のなさ。 ……etc〆切まで一ヶ月ちょいはあるとは言え、今のままのペースだとやべぇ。 たぶん結構やべぇ。 結局〆切の数時間前まで原稿…

燃え尽きたJAMライブ

あまりに完全燃焼しすぎて、ライブ終了後は飯だけ食って帰宅。そして風呂だけ入って即寝。 んで今日は7時に起きたけど三度寝くらいしてw、結局本当に起きたのは正午過ぎでした。 ……それくらい燃え尽きたライブでした。 開始30分前あたりはアリーナもスタン…

とりあえず明日から本気出す!

コミケも受かったんで、文字通りこれから頑張って原稿描きます。 うん。明日からね。本気出しますよwwまぁ冗談はさておき、結局脳内プロットしかできてないんで、まずはコマ割りを考えながら下書きだな。 下書きはあまりのんびりじっくりとはやってられな…

例の陵辱がうんたらかんたら……

陵辱系ゲームソフトの製造・販売が禁止がついに決まってしまったとか。……いや、これちょっと色々きついんじゃね? 完全に陵辱オンリーなエロゲーなんかはまぁ……仕方ないとしよう。 でも、基本は純愛路線でも伝奇系のゲームとかって結構陵辱表現含んでたりし…

薬漬けの毎日……

病気の時は「病は気から」とも言うから、せめて気だけはしっかりと持とうと思うのだが、こうも毎日食後に薬薬薬……では気も滅入ってくる。そして完治に至らない連鎖。 せっかく今週頭には喉の風邪も快復してバッチリと思ったのに今度は胃腸でじくじくと。前回…