2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「Shake×Sphere -夏の夜の夢-」行ってきた

正直短かった……短すぎた。と、感じてしまうほどにあっという間の一夜だった。 でも、時間は意外や意外、終わったときはちょうど3時間も経った後だったという。 とりあえずはセトリ。 ・SuperNoisyNova ・Sphere30分劇場(コント:作・演出→浅沼晋太郎) ・Su…

今日は選挙なわけだが……

あ〜、もうっ! 全然決まらん、色々調べつつ悩んでたらもう朝じゃねぇかw 小選挙区の方はまぁいい。とっくに決まってるから。こっちは民主の人で。と言うか、最近はいつもこの人なので。これは党ではなく、あくまで人で選ぶ。 でも、比例……ぜんっぜん決まら…

次はランティス祭!

昨日チケット着弾。 座席は……まぁなんとも微妙で、B列の端っこ寄り。 今一般で買おうとするとEとかFらしく、同じ1次先行でもCとかDの端っこ寄りの人も普通にちらほらいるみたいだから、それと比べれば良い方だと納得するしかないか。 調べた感じ、コニファー…

今日の戦う気力は皆無だった

昨日は「ずいぶん余力ある〜」とかほざいておきながら、一晩明けたら疲労感、倦怠感、虚脱感MAX状態だったorz 心の中で何度二度寝しようと思ったことか。何度今日は会社休もうかな?などと思ったことか。 もちろん休むなんてことはしないけど、仕事中は意識…

今年のアニサマ終了!

昨日と比べだいぶ余力があったので直帰せずに一緒に行った面子で飯食べながらダべりモードしてたらいつの間にか日が変わってた。正直に言ってしまうと昨日よりもかなり楽しかった。たぶん昨日はノリに波がありすぎたせいだと思う。それに対して今日のはノリ…

アニサマ初日終了

お疲れ様でした。 とにかく……燃え尽きた、の一言。 トリのJAMがまさか四曲やると思ってなかったので、最後の最後でホント力を使い果たした。 ちなみに、CREST→守護神→レスキュー→SKILLの四曲。守護神も悪くはないと思うが、もし守護神のところがGONGとかVICT…

つ〜か〜れ〜た〜

ここ二日の仕事が激務でせっかく快復しかけていた腰痛が悪化気味&体調も崩し気味。インフルもまた騒がれてるみたいだし、身の回りでも体調崩す人もちょこちょこいるみたいで。そんな状態で今日から二日間はアニサマ。 万全の状態で臨みたかったのに、ベスト…

冬コミ申込完了

相変わらずオンライン申込は楽ちんで良いね、ホント。 以前は誤字脱字は勿論、サークルカットのプリントの貼り付けにも神経を使い、最後送る封筒に短冊を入れる向きにすら気を遣うという始末だったからな。オンラインなら一度申込手続きをした後でも期間内な…

サークルカットを早く描かねば……

夏→冬は申込期間が短いから困る。 とは言え、描くモノは決まってるし、今日は仕事休みだし、いくら集中力ない自分でも大丈夫だろう。 なんっとっかなるっさー、だいじょうぶいっ!?いやしかし、ここ1、2週間は仕事連勤の後三連休の旅行、コミケと全くアニメ…

【夏コミ】お疲れさまでした【終了】

今日はコミケ終了後、帰ってそのままバタンキュー。 その後むくっと起き上がって、MJアニメSPと咲を視聴後、飯を食べつつカラオケをちょこっとだけ。 そして今再度帰宅して……また寝るか。明日仕事あるし。 とりあえず、今日コミケに行かれた方々お疲れ様でし…

旅行より帰宅

昨日も温泉、今日も温泉。 おかげで張っていた腰回りの筋が若干和らいだ……感じ? 腹筋鍛えないとな。急性ではなく慢性的な腰痛になるのは単純に腹筋、背筋が弱いだけだろうからね。去年も腰痛の症状が出てる頃はちゃんとやってたが、ここ最近は腰痛も全くな…

流星群観測……その戦績結果

結果を先に言うと、くっきりはっきりかなり大きく明るい流星が見れたのは四つほど。 あとは「あ、今流れたかな?」と思える程度の細いのがちらほらと。 これでも結構頑張った方だと思います。 何せ泊まる場所の軽井沢では分厚い雲が全域に加えて濃霧。これじ…

今日から三連休

なので、都会?の喧騒から逃れて避暑地へやってきました。 涼しいというよりも逆に寒いくらいですわ。 あと、やはりここを運転してると目の保養になるわぁw 対向車の半分以上が品川や練馬ナンバーのベンツやBMW、ボルボにアウディ、アルファロメオもあった…

あいたたた……

先々週河口湖までライブに観に行ってその晩&その翌日は温泉でたっぷり休んで、気力体力ともに回復!とか思ったらその次の日から今までずっと腰が痛いorz 腰痛に効くという温泉に入ったというのに、まさか逆に腰痛になるとは思わなんだ……。 少し痛みは和らい…

みのりんライブ無事終了

行ってきました、茅原実里初の野外ライブ「SummerCamp」へ。 天気はあいにくの雨。ただ、野外ホールでも開閉式の屋根があったおかげで自分の席はギリギリ濡れずに済みました。端っこの2A&2Gの席は屋根が形状の関係上覆われない仕様なので、ずっと雨に打たれ…

明日の準備をしつつカラオケ

個人的持ち物チェックリスト ・チケット ・財布 ・サイリュウム(青、赤、白、大閃光黄) ・Parade旗 ・タオル、バスタオル ・着替え ・雨よけ用ビニール袋 ・折りたたみ傘 ・ipod、イヤホン ・携帯用非常充電器 ・携帯充電アダプタ こんなもんでいいかなぁ…

なんか最近仕事が忙しいぞ

昨日もかなり忙しかった。 忙しい理由は分かっている。ここ最近の週末は仕事の相方がフェスに行っているせいだ、ということだと。 先週はフジロック、そして昨日からはロッキンジャパン。で、えぇと来週末がサマソニで、そのあまた来週がライジングサンだっ…