みのりんライブ無事終了

行ってきました、茅原実里初の野外ライブ「SummerCamp」へ。
天気はあいにくの雨。ただ、野外ホールでも開閉式の屋根があったおかげで自分の席はギリギリ濡れずに済みました。端っこの2A&2Gの席は屋根が形状の関係上覆われない仕様なので、ずっと雨に打たれてたようで少し気の毒な感じでした。特に2Gの方はそこまで盛り上がってる感じもなく、少し意気消沈な感じだったので余計に。2Aの方は雨に打たれながらもかなりはしゃいでる感じが見てとれた。
しかし、雨は免れたとは言え自分の席も悪い点はあった。最後の打ち上げ花火が屋根のスライド部分の梁みたいなところのせいでちょうど死角になってしまって全く見えなかったことが残念だった。
それ以外はおおむね満足なライブでした。セトリも祭りらしくバラード系はほとんど省いて盛り上がる曲ばかりだったし。
そしてウルトラマンのお面が見えた瞬間「まさか」と思ったが、予想通り「許可を……」の展開だったから「雪、無音、窓辺にて」ktkr!
と思ったら、まさかのハレ晴れが来たのは完全に予想外だったw


そして今年はゆかりんがやるらしいが、みのりんもまさかのカウントダウンライブが決定。
行きたいけど、キャパがいかんせん小さいからFCでも落選多数なんだろうな。
それに年末はコミケあるし、年始すぐにはSuaraのライブもあるしな。仕事だってあるし。
とれなかったらサックリ諦めよう。でも当たったら全力で予定をなんとかしよう。


で、その日はそのまま直帰せずに富士急の側のホテルで一泊。ビジネスホテルという名目ながらも露天風呂まで備えて意外にしっかりした温泉設備完備なのが良かったね。
そのせいでのぼせるくらいにまで入ってしまったせいで、頭がちょっとくらくらしながら眠りについた一日でした。
今日はチェックアウト後、別の温泉行って風呂→昼寝→風呂とゆったりさせていただきました。
太陽の下、湯面がきらきら輝いてる露天風呂はやはりいい。
しかし、昨日と違って今日は天気良すぎ。富士急のフジヤマ乗ってる人たちの叫び声が羨ましいぜ。久しぶりに乗りたかったけど、さすがに独りはむなしいので自重。
でも良い天気なのにかなり涼しげなのはさすが高地といったところか。風が吹くとすごく気持ちよかった。


また来るぜ、河口湖。そして富士急ハイランド
来月の27にまた……ね。