明日の準備をしつつカラオケ

個人的持ち物チェックリスト
・チケット
・財布
・サイリュウム(青、赤、白、大閃光黄)
・Parade旗
・タオル、バスタオル
・着替え
・雨よけ用ビニール袋
・折りたたみ傘
ipod、イヤホン
・携帯用非常充電器
・携帯充電アダプタ


こんなもんでいいかなぁ? 雨合羽はどうやら現地で200円で売ってるとのことなのでそれでいいか。それに考えてみれば一応ステラシアターは雨天時は屋根が可動するみたいだし。

で、明日の曲の予習のためにWiiのカラオケで練習。
新曲のともちゃん含め何曲か歌ってたら、いつのまにか予約曲リストが全部グラロデに移行してたという。MSC、ケンゼン、慟哭、trance……などなど。あと、飛蘭CANAANのOP曲歌っておしまい。全然みのりんの曲を練習した気がないが、まぁいいや。なんとかなるさ。
今日のライブの書き込みとか見る限り前回のボイトレのようにともちゃんが合唱状態になるみたいだから、行きのバスの中で歌詞をしっかり覚えておこう。
バスはどれくらい渋滞に巻き込まれるかなぁ。一応二時間半の遅れは考慮に入れてるから、いくらか渋滞しても開演までには間に合う予定だけど。
そして物販は諦めた。今日はだいぶ難民が出るほどの長蛇の列だったらしいし、場合によっては到着がギリギリになるだろうからね。旗くらいは買いたいところだけど、無理だったら仕方ないのでParade旗で我慢します。


さて、軽く痕プレイしたら寝るか<もう寝ろって感じだがw