2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

河口湖から帰還

やはり遠出のイベントに参加する場合はぼっちじゃなくて複数で行くに限るな。 先月のみのりん野外も同じ河口湖だったけど、終わった後の余韻というか楽しさの共有感が違う。 ま、遠方と言ってもたかだか県をたった一つまたぐ程度で遠いというのもぬるい話だ…

ランティス祭、お疲れ様でした

途中、シンタス&遠ちゃんが出る番のとこだけ雨がパラパラっと降り出すという雨女雨男っぷりに会場が沸いた。シンタスのところでこの日初めて降り出し、JAMという最後の最後でこの日一番の降りになったのはある意味伝説?w まあ、あくまでパラパラっとで、…

休みの日は盛大に眠るこの頃

最近疲れてんやろかぁ〜 9月に入ってからというもの、週二回のお休みを日々の体力回復に費やすことが多い気がする。それだけ仕事で疲れてるってことだろうな。特にここ一週間あたりは自分にかかる負荷が大きくなってる気がするから。 ちょっとは余力を残すく…

ときメモ4……だと……?

拾いモノ うん、何と言うか……「地味」だよね? 1や2のあのある意味DQNみたいな強烈なキャラクター性はどこへ? 3の時点で相当薄れてたけど(3なんてなかったとかいうツッコミはなしの方向でw)、これはまたさらに味気ない。「鏡 ミラ(ー)」とか「紐お 結…

すってんころりん

仕事お休み日なので、サマウォでも観に行こうか、それともスポッチャ行こうかと相談した結果……身体動かしにまたスポッチャ行くことに。 やはり大学生はまだ夏休みのせいか、大学生らしき男女が多かったな。 今回やった中で、意外に楽しかったのがアーチェリ…

あれがデネブ、アルタイル、ベーガ♪

二週間ぶりくらいだろうか。久しぶりに晴れたので星見〜。 とは言っても、上空では結構風があったようで雲の流れが早く途中からほぼ雲に覆われてしまったのであまり長時間の星見はできなかったけれど、まぁ久しぶりにでも見れたので良しとしよう。 しかし、…

ヘッドホン探しに……

アキバ行ってきた。 先週は電気街口に下りたから気付かなかったが、今日はヨドに行くために中央改札口の方へ出て驚き……と言うか、カルチャーショックを受けた。 出口付近の壁に寄りかかりながらDSをプレイする人、人、人……。 なんなんだ、アレは? てっきりD…

傘が吹っ飛んだ

久しぶりだった、こういう体験したのは。傘が傘の役目を果たさない……そんな体験。 もちろん雨が強すぎて傘さしてもあまり意味がないということではなく、傘が吹っ飛んで骨の部分がバッキバッキに折れて傘の形状しなくなったという意味で。 まぁしかし、仕事…