2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これは回復してると言ってもいいのかな?

またも難聴の話。 一昨日……つまり初めて耳鼻科に行ったのが金曜日。 そのとき聴力検査をやったときはそれはそれはすごい結果でした。 検査員の看護士と医師が「これはちょっとまずいですね」「あぁ、これは酷いな」とか言われるくらいに。まだ片方しか検査終…

点滴二日目

朝一番でやるのが効果が良いというので朝一で打ってもらってきた。 が、昨日と違って途中からやけに痛いし、腕が痺れてきたんですけど……我慢の限界に達したので言って見てもらったら、なんかこんもりと膨れあがってるし!? どうやら途中で漏れて失敗したと…

一生涯の傷になりかねないことに絶望中……

耳が潰れた。 単なる比喩的な表現ではなく、実際に聴力が完全にダウンし、耳鳴り中。 原因は考えるまでもない。 昨日の友人に誘われたロックのライブ。 別に医者に診てもらうまでもなく、自分で調べても分かるその症状は音響外傷性難聴。 んで、実際に医者で…

ブラスレイター熱すぎだろ

「全滅じゃなければ俺たちの勝ちだ」 なんて熱い台詞。まさに漢たちの生き様を見せつけられたような回だった。 ぶっちゃけ入れるならこの回の後に総集編入れて欲しかったな。次回からは展開も一変する2クール目ってことで区切りもいいし。 しかし、2クール目…