今日から三連休

なので、都会?の喧騒から逃れて避暑地へやってきました。
涼しいというよりも逆に寒いくらいですわ。
あと、やはりここを運転してると目の保養になるわぁw
対向車の半分以上が品川や練馬ナンバーのベンツやBMWボルボアウディアルファロメオもあったな。日本車だとレクサス、プログレとか。
貧乏人な自分にはそれら高級車見るだけでも楽しい。渋滞してるときのいい暇つぶしになりました。

ここにきた本命の理由は今晩の流星群観測なわけだが…………メチャクチャ曇ってるし!?
しかも明日も天気良くないらしく、明後日の夜は帰らないといけない。
なんとか晴れてくれないかなぁ。そうじゃないと来た意味がなくなる。まぁ、休みにきたと思うしかないが。


で、土曜日は仕事で日曜日はコミケか。
全く準備してないけど……なんくるないさー。