冬コミ申込完了

相変わらずオンライン申込は楽ちんで良いね、ホント。
以前は誤字脱字は勿論、サークルカットのプリントの貼り付けにも神経を使い、最後送る封筒に短冊を入れる向きにすら気を遣うという始末だったからな。オンラインなら一度申込手続きをした後でも期間内なら何度でも訂正しなおせるというのもグッド。


しかし改めて履歴を見てみると、何気に4回連続で当選させてもらってるのね。
流石に5回連続は厳しいかなぁ……。
でも、やれることはやった。次回の本の傾向や販売数なども詳しく正確に記載。アンケートも文字数ギリギリまできっちり詳細に。
http://www.comiket.co.jp/info-c/hitokotoBN.html
ここの「配置担当より一言」は要留意。自ジャンルだけでなく、他のもよく読んでおくのをオススメ。
書類不備とか、こういう説明事項の不明瞭さで落選というのはさすがに勘弁してほしいからね。
こういうのをきっちり書いた上で落ちたんなら、純粋に抽選で外れたんだと納得できるし。



■いよいよアニサマムード!

通販のマフラータオルも到着。
今日と明日仕事に出れば、半年近く前から待ちに待ってたアニサマがやってくる。
メッチャクッチャ楽しみだ〜。その土日の仕事はだいぶ大変そうだから出勤の人達には悪いが、この夏最後のイベントは存分に楽しませてもらうぜ。
今年は予習はあんまりしない。なんだかんだでほぼ知ってる面子だし、敢えて言うなら下田、まりお、宮野あたりはそれぞれ一曲ずつくらいしか曲知らないが、まぁなんとかなるだろ。ノリと勢いで。ミクは……なんとかサプライズに繋げてほしい。
個人的なお気に入りを除いた中ではmanzo大槻ケンヂに期待。あと、果たしてGACKTが最後のテーマソングを歌ってくれるかどうかがかなり見物。
まぁ、とにかく超楽しみってことで。



■注文したのが来ないなぁ
1:Suaraキズナ
2:おおかみかくし
3:あずまんが3巻
4:まじまじパチュリー


とりあえず「おおかみかくし」は既に発送されたみたいだけど、メール便らしいから今日はまず届かないな。他のはまだ発送メールすら来てない。
くそ、アニサマまでにはSuaraのCDで予習しておきたかったのだが……。