自分のツキもどうやらまだ捨てたものではないらしい

マクロスFギャラクシーツアーFINAL」のチケ当たってたよ。
転売屋みたいに何十口も応募してとかならともかく、自分は一席一発的中だったので、運にもツキにもどうやらまだ見放されてはいないらしい。
と言うか、最近の調子の悪さの辻褄合わせだろうか?w


まぁ、無事に確保できてよかった。
席自体はちょっと後ろよりで遠そうな感じだけど中央寄りだし、そもそも当たっただけでも十分なので文句は言わない。
で、早速オク見てみると、転売屋の横行が凄まじすぎるみたいだからね。ただの引換権利だけで2万越えの値段って異常すぎる。それに、明らかな業者がいたり、一人で10件以上も出品してるとかありえない。
こういうの見ちゃうと、ホント当たってくれて良かったと思う。


ちょうどマクフロ本編も終了した直後くらいの日程だし、ホント大団円的なライブになるだろうな。
願わくば、福山さんが来て歌バサラを披露してもらいたいところ(本編でも流れたんだし、可能性はゼロじゃないはず!?) あと飯島さん……は流石に無理かw
とにかく一ヶ月後が楽しみです。



■ライブと言えば明日……と言うか、もう今日
Suaraライブです、はい。
整理番号も早めなので近くで聴けると嬉しいな。
Suaraの曲は聴き惚れる感じのばかりなのでサイリュームはたぶん不要だろうけど、一応この前のアニサマので余った一本だけ持って行くことにしよう。
予習もここ数日、仕事から帰った後はずっとこの前の新譜をループ再生だったのでそこそこは大丈夫だろう。
あぁ、あと一応……一応念のために耳栓持っていくか。使う必要もないし、そもそもSuaraの曲では使いたくもないが、自分の身のため……ということで。



■何故かあやかしびと再び
ここ最近プレイした(とは言っても一ヶ月以上前だが)エロゲークロノベルトなので、「何故か」というのも別に変でもないかもしれないが、PS2版をまた買ってしまったw
PS2を弟にあげたときにソフト類はほとんど売ってしまったせい&まさかPS3初期型買うとも思ってもなかったので、こうやってソフトを再び買い直す羽目になろうとは……。


プレイするならもう反射的に刀子さんルートにまず行ってしまいそうだが、今回はどうし……ようかなとも一瞬悩んだが、やっぱりまずは刀子さんルートにしようw


とりあえず今月末のピリオドSDまでの繋ぎってことで。



グレンラガン劇場版
今日からですねぇ。
自分は以前のポスター付前売り券を購入済みなので行くことは確定なのですが、いつにしようかなぁ?
今日はSuaraライブなので流石に無理だし、来週の平日休みとか土曜とか、来週中には見に行きたいところだな。



■前売り券と言えば
思い出した。あと一ヶ月でTGS2008か。
今年も行こうかなぁ…………イベント目当てで。
去年は間違いなくゲームを見たり試遊してた時間より、イベント見てた時間の方が多かったからなw
そういやアイマスPSPがこの冬にでることだし、TGSでショートイベントでやらないかな? そしたら行くの確定だなw
……と、最近こんなんばっかな自分。まずいなぁ、色々と。


まぁ、新発ゲームも気になるのも多少なりともあるしね。
Xbox360の新発RPG数作とか、Wiiルーンファクトリーとか、DSクロノトリガーとか、PSPアイマスとか、PS2スパロボ……はもう発売しちゃってるか。