やはり運は悪くないようだ

マクフロのギャラクシーツアーのときも一つのみの応募だけだったが、この「電撃文庫秋の祭典」も禁書目録のステージと公開録音もそれぞれに一枚ずつ……計二枚だけ往復はがきで応募しておいた。

結果、2戦/1勝1敗。
mixi内とかで見てみても、本日到着分は全て当選分で、落選分は本日は皆到着してないみたいだから、届かなかったステージの分は落選ということなのだろう。
とはいえ、はがきを何枚も出して……とかならまだしも一つに対して一枚しか送ってないのだから、当たっただけでも運はだいぶ良いってことだろう。ステージ定員200に対して公録定員50と狭き門になっているが故に余計に。


しかし、人間欲深いもので、当たったら当たったで「もう一枚は? なんで来てないの?」なんて思ってポストを再度チェックしてしまう始末。ホント図々しいな、自分。


まぁ、ここ最近になってようやく体調も快方に向かいつつあるし、運気も上昇気味にあるってことかな。バイオリズム的にこう谷があったら、やっぱり山もあってくれないとやってられないからね。



■月末のゲームは……
やはり大物は「スパロボZ」だろうけど、今回は即買いはせずにちょっとだけ保留。発売日になってから決める。
何と言うか、今回の新規参入作品にそれほど思い入れがないからなんだよね。オリジナル主人公も機体もなんかパッとしないし(スーパー、リアル共々)
まぁ、こんなこと言ってたってどうせ買うには買うんだろうけど……どうかねぇ。


あとはやはり自分にとっては待望の「ピリオドSD」
ぶっちゃけた話、スパロボよりも今ずっとやりたいと思ってるw 楽しみだ。
願わくば、ボリュームがそこそこあることを……。