風邪引いたよ\(^o^)/

何年か前に大流行したノロウィルスに代表されるウィルス性胃腸炎……胃腸から来る風邪ってやつだ。
自分、特に胃腸が弱いのでここ数年、秋から冬にかけて年に一度決まって罹ってる感じなんだよなorz
昨日の夕方あたりから明らかに体調が悪かったので早退させてもらい、自己診断的に「あぁ、また例のアレにかかったな」と思いつつ今朝病院に行って、診察なんてほぼ聞くまでもなくその通りで薬だけもらって帰ってきたようなものだったw
昨日よりはマシだが、それでもあまり良い体調とまでは言い切れないな。


ハァ……。
何が凹むって、今自分の体調があまり良くないという事実ではなく、その体調の悪さ故に今週末の23日、25日に入ってるライブに良い状態で臨めるかどうかが気になって仕方ないことに。
ウィルス性胃腸炎はそんな長引く病気じゃないから、明日ぐらいまでには万全とまではいかないまでもそこそこのレベルまで快復しててもらいたいのだが果たして……。


ライブと言えば、今日の鍵FESのライブは無事取れた。開始30分くらいずっと混雑中でモニタとにらめっこ状態だったが、常用してる火狐じゃなく、何故かふとIE使ってみたら運良く進めた。
たまには役に立つじゃねぇか、IE


また、みのりんライブは以前誤って出してしまったらしい情報通り、3/22パシフィコにて追加公演決定とのこと。宮城の人には悪いが、千秋楽を東名阪でなく仙台でやるわけがないしね。仙台出身とか東北出身とかならまだしも、関東出身のはずだし。
まずはFC先行だけど、パシフィコのキャパならきっと一般でも取れる……はずだ。とれても、二階三階席になるのは必至だろうけど、それでも千秋楽には行きたいので頑張って取ろう。こう思うと、夏の時点でFC入っておけばよかったなと痛感する。来期は入ろうっと。