への返事

  • MOTHERファンはここにもいる!決して少なくなんか無いですよぅ。楽しみにしてるんですから。
  • MOTHERの続きをお願いしますー読みたいです〜

>ホントありがとうございます。そして、ホントごめんなさい。間に合いませんでした。今日までに仕上げるつもりだったのですが、結局書き終えられませんでした。ホント謝るしかないです、ごめんなさい。研修中に紙面で書いて、帰ってきたらアップします。その頃にはもう忘れられてるでしょうけど……

  • 48手カラーになって技がわかりやすくなったように思います。冷静で正しい解説がすごいなあと思います。

>分かりやすいかどうか微妙ですが、見やすいことは確かだと自分でも思ってます。これからもカラーで続けていきます。あと、私見がかなり混じっているので、必ずしも正しいとは言い切れないのでそこはご了承ください。でも、由来なども交えて、これからも極力分かり易く解説していこうと思ってます。

  • 今回の松葉くずしはとくにエロエロで一番すきかも。でも松葉は自分がする分には苦手です。中の方向があわないと、痛いんですよね。。。ではこれからも楽しみにしてます。

>合わせてください!w 冗談はさておき、他人の意見もいけるのは非常に参考になります。このことを解説に追記させてもらってもいいでしょうか?

  • 連続カラー更新お疲れ様です。

>ありがとうございます。これからはもうカラー一辺倒でいきますので、以後も宜しくです。

  • 「其の27(若い藤ねえ)」はまだですか?

>上のMOTHERに関するところでも書きましたが、こっちも間に合いませんでした。ホントごめんなさい。要望を間違えて描いた上に、結局間に合わないなんて最低です。ごめんなさい……

  • SS感想=しつこくweb拍手しちゃってすみません。 いや〜、HOLYWINDの第五話、すっごく面白かったです! ほんと読んでて泣きそうになりました。 いじらしさ全開の凛、セイバーを忘れられずに苦悩する士郎、一途で嫉妬する姿も可愛らしいアルトリア(セイバー?)。もう、師匠と呼ばせて下さい。

>次の六話から急激展開。そこが果たして受け入れてもらえたかどうか……。でも最後まで流しでも読んでもらえると嬉しいのですが……

  • SS感想「タイガー道場〜48の極意〜」=素晴らしかったです!!美綴ありがとうございました!!
  • GJ!

>ありがとうございます。美綴は自分で描いてて不安な所もあるんで、そう言ってもらえるだけで嬉しく思います。

  • SS感想「タイガー道場〜48の極意〜」=すばらしい作品ばかりでとても驚きました。ところで男役にマキリはでないのでしょうか?

>ありがとうございます。それでマキリ……つまりは慎二ってことでしょうか? 描き始めの頃に色々意見を貰ったりして検討した結果、一応48回までは衛宮士郎オンリーで行こうという方向付けを決定しました。そしてその後、番外編として他の男キャラ、宗一郎やランサー、アーチャーにアサ次郎などなど……と出す予定なので、そのときになったら慎二も出すかもしれません。