への返事

  • 桜来てほしいっす。FATEのエロ担当。(笑)

>このリクエストは48手、それともおまけえっち絵のどちらでしょうか? おまけえっち絵ならばサッと描けますが、48手の場合はしばらくお待ちください。

  • アンケートに黒桜があったのに驚き。ぜひ彼女を登場させてほしいですね。

>上でも少し書きましたが、48手で次に登場させるときの桜は黒いバージョンです。これは決定稿ですが、もうしばらくお待ちください。美綴とか氷室とか……先に描いてしまいたいキャラが多いので。

  • カラーのほうが好いっす!(×2)
  • 色があったほうが見た目鮮やかでよいと思います
  • カラー見やすい(×19)
  • カラー最高!!

>ご意見わざわざありがとうございます。特に複数回送ってくださった方は大変だったでしょう。このWEB拍手は間違って連続誤送信ってことはないと思うので、コピペにせよ、読者さまの労力がひしと伝わってきました(特に19回の方は、コメント欄にびっしりと並んでいて何事かと思いました) 多少手間はかかるのは確かなんですが、自分の腕程度でもやはりカラーの方が見栄えが良いように思ってます。「紙」ではなく、折角「WEB」という媒体を使ってるんだから、そういう方向でいこうかと考えております。

  • ルヴィアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ホントありがとうございます!しかもフルカラー!!

>髪とか瞳とか服とか台詞とか、FDが発売されたら総崩れしてしまいそうですが、現状での自分の妄想を形にしてみました。後で見放されそうではありますが、「今」楽しんでもらえたのなら光栄です。

  • おまけ絵は"おまけ"にするのがもったいないデキと思うんですが…(^^;)

>いえ、これは本当におまけでしかない出来だと思います。紙に鉛筆描きしたものをスキャンしただけなのですから。でもそんな風に言ってもらえるのはすごく嬉しいです。

  • がんばってください!
  • ふんば!!

>はい、頑張ります。ありがとうございます。しかし下の方は多分タイプミスですよね? 「G」と「FかH」を間違えたってところでしょうか? でもそれほどに送ってくださる気持ちに勢いがあったのだ……と、自分勝手な解釈で受け取らせていただきます。

  • SS感想「タイガー道場〜48の極意〜」=こんにちは。 先日からタイガー道場楽しんでいます。 48手には興味があったので勉強になります。 fate絵もかわいくて好きですよ。 まれにしかネットに繋げない身の上なので頻繁に来れませんけど、また来ますから続き見せてください。

>いつぞやも書きましたが、48手って知識として持っておくのはいいけれど、実践にはまず使いません(使えませんw) でも知っておくのも一興だと思いますので、一緒に勉強してみてください。主観も入りますが、できるだけ分かり易く解説しますので。

  • SS感想「HOLYWIND」=長編を書く、このことがどれだけ大変かは良く存じています。しかし、途中に分岐点を何個も置いた場合の苦労というのは、想像の範囲を超えています。 その苦労の上で、これだけ感動的な話を創ることができるというのは本当に凄いと思います。 素晴らしい作品を、ありがとうございました。

>分岐……途中で黒くなってる所があって申し訳ないです。書こう書こうと思ってるのですが、どうにも……。HOLYWINDは改訂するとか言ってるのに、他の連載ので手一杯なもので。でも一応話は完結してるので、それを読んで僅かでも心動くものがあったならば、書き手としては嬉しいことこの上ないです。ありがとうございました。