クイズマジックアカデミー

 メルブラACやろうとゲーセンいったんだけど、どうしてもこのQMAが気になってしまいやってみた。クイズ系に興味があるのもそうだが、キャラクターが萌えキャラだったり、声優が豪華だったりしたのも要因の一つだったりするw で、早速やってみて入学審査をやってみた…………そしたらなんか変な男の子(ラスク)が出てきた。まさかキャラクターもそれで決定されてしまうのとは知らず、いきなり茫然自失(シャロンでやるつもりだったのにッ) 半ばやる気を失いつつも、プレイ開始。結局予選の三回戦で敗退。はぁ……200円損した気分だ。別キャラにするにはまた200円のエントリーカードを買わなくちゃいけないのかorz