への返事

  • タイガー道場見ました。ビバ、ルヴィア!!ビバ、カラー!!
  • うっひゃあ。こんなんまであるのか!?スゲぇ。
  • ああ、脱帽。

>ありがとうございます。カラーにして意見を尋ねてもあんまりレスポンスもないだろうなぁと思っていたのですが、予想以上に意見を書いてくださって嬉しいです。以後も意見と要望に応えられるように頑張ります。あと、おまけえっち絵の方はWEB拍手を押してもらった方へのほんのお礼です。でも単なるえっちならくがき絵なだけなので、嫌な方にはごめんなさい。

  • 先生、そろそろMotherの続きが読みたいです

>個人の都合に加え、あっちこっちに手をつけすぎているため、手が足りません(汗) でも自分で言うのもなんですが、読んでくれてる人が少ないであろう「Mother」の続きを望んでいる方がいるとは思いませんでした。しかし、だからこそその期待に応えるために頑張って続きを書いていきます。

  • セイバー小説・「HOLY WIND」にはすごい感動いたしました! 最高です!!出来ればまたセイバーの小説を書いてください! 必ずよまさせていただきます!!これからも応援していくつもりですのでよろしくお願いします!!

>ホントにありがとうございます(低頭) セイバー自身が求める幸せ……そんな物語に少しでも心に思うところがあったのなら幸いです。また、セイバーの小説と言うと、長編ということでしょうか? 連載のが他にも多数あるなんていう最悪な状況ですので、それに区切りをつけてから検討いたします。HOLYWINDのことを完全に頭から取り払って、一からまた別の物語を……となると結構つらいところもあるんで、気長にお待ちください。でも、ご意見ありがとうございます。頭にはきちんと記憶しておきますので。

  • SS感想=HOLYWIND、楽しく読ませてもらってます。 ちょっとずつ読んでますので、読破するのに時間がかかりそうです。 第三話(前編)に出てくる士郎と凛のあのセリフ、来たっ!て感じでしたね。続きもじっくり読ませてもらいます。

>ありがとうございます。三話くらいまでは一話が前後編の二部仕立て程度なのでサラっと流す程度で済みますが、五話からは物語のボリュームが一気に増えていきますので、ご注意ください。早く読んでもらいたい気もあるのですが、じっくり読んでもらえるならそれはそれで嬉しいです。あとこの話はセイバーのお話しですが、凛もかなりのキーパーソンになってきます。

  • 由紀香が見たいです

>おまけえっち絵を一枚更新しておきました。その代わりにルヴィアがお蔵行き。