今日はブラブラお買い物

お休みの日なので。
目的はみのりんDVD「Message02」と靴。
靴は何件も回ったんだけど、やっぱコレというのがないんだよねぇ。金額もそうだし、デザインもすだし、サイズや履き心地もそうだし。良さげなのがあっても、ポンと出すにはちょっと厳しすぎるお値段だったりして、結局靴は買わずにDVDと、あとベルトとかシャツを買って帰ってきてお買い物終了。

DVDはまだ触り程度しか見てないけど、「PVこれだけしかないのか」とか最初は思ってたら、DVD二枚組で収録時間は合計226分。4時間弱って……。
これで4000円もいかないような値段ならだいぶお買い得かな?(定価は4500だけど)
また、CDのときは先行予約見事に外れたけど、今回のは当たって欲しいところ。でも、話によるとFC先行かつパシフィコというキャパでありながら外れた人もいるらしいし、またダメなことも?
あと、FC二期入会の用紙も入ってた。2/9から受け付け開始か。
正直、二月はもうちょっと出費の予定があるので(考えてみれば、コミケの申込もまだだし、上記のチケットもあるし……etc)、少し節制も考慮しなければ。


そういやお買い得と言えば、Suaraの去年のワンマンライブのブルーレイ。
amazonならブルーレイなのにたった3000円程度。なんと恐るべきまでのリーズナブルさ。懐にホント優しいですw アニサマのBDなんて定価1万だからなぁ。
このライブは自分も行ったやつだけど、良いライブだった。残念だったのは「忘れないで」を歌わなかったことくらい。
楽しみです。


しかし、この日記書いてる途中で思い出したことだが、コミケどうしよ。
まだ余裕あるとは言え、何にもやってないや。カット絵も下書きどころか、どんなのにしようかすら考えてない。
うぅむ、どうしようかね。