Suaraインストア〜


行ってきた。帰ってきた。
ホントはアソビットの方にも参加したかったんだけど、この後用事があるために帰宅。
で、一息ついた後また出発。
とは言っても、知人と軽く食事に行く程度なんだけどね。


で、サイン入りポスターお渡し会兼握手会に行ってきたわけです。
アソビットの方はミニライブだから今回のは歌はなしだと思ってたけど、c/w曲を一曲だけ歌ってくれたのがありがたかった。
あと、Suaraはやはりもう一人相手がいた方がトークが弾むね。ワンマンだとちょっと……な感じなんだけど、今回はなかなか良かった。マネージャー頑張ったw
握手会の際も本人に話したいことなんていくらでもあるけど、それやるとあまりに空気読めないので(前の人が長々と会話(約一分近く)続けててうざかったし)、二言程度にまとめてサクッと伝えられた。


さて、ポスターのレイアウトも終わったので、夕飯食べに再度お出かけしてきます。