昨日は超ひきこもりモードw

先週の旅行後、特に何も予定が入ってない休日だったので家でのんびり……と言うか、もはや引き篭もってたw
それもこれもコレのせい。

昨日発売日のこの二枚。とりあえずアニサマのは30日の方だけ購入。31日の方は大幅カットがありすぎて、なんか微妙に損してる気がするので。それに、どうしてももう一度みたいのがJAMくらいな気がしたし。

で、流石にBD二枚もあると、それを見るだけで時間が一気に潰れる。二枚って言うか、アニサマの方は二枚組なので、Suaraのと合わせて計三枚だけど。
30日の方はどれもいいんだけど、やっぱ個人的に一番盛り上がれたのは写真参照、奥井&茅原の輪舞だったなぁと振り返りながら視聴。この前のみのりんライブでもかなりの盛り上がりだったし、やはり輪舞は今でも影響力あるなぁ。
あとはグラロデ。
慟哭はともかく、ケンゼンは席が遠すぎたせいもあって何言ってるかイマイチ聞き取れず、個人的に少し盛り上がれてなかった気がしたが、なるほど……あんな風に言ってたのかw
2chに書いてあるのは全部嘘だぜ!ってのは何を指してるのか。
Goforitをやるかどうかとか、そんなことだったのかな?w

とりあえずそれぞれ本編だけ視聴。アニサマの方はメイキングもあるみたいだけど、それはそれで長そうなので次回。
Suaraの方も現場に行って楽しんだけど、相変わらずの歌唱力だ。これで調子が悪めだったというのだから驚き。ブルーレイの音質があっぱれってことか。

また、それらを見終わったら、先々週あたりから全然見てなかったアニメの消化。
気がついたらレコーダーのHDD容量が0GBになってて、先週末、今週頭あたりのアニメが完全にとれてなかったorz
もう最終回ラッシュに突入してるんだよね。そしてもう近いうちには春の新作アニメも。全然チェックしてないな。
早くHDDの空きを確保しなくては……。