4/黒夢-KUROYUME-

 前回も「彼女」の登場で多少驚きがあったかもしれませんが、今回の話はそれすらも圧倒する怒濤の展開!――のつもりで書いたのですが、いかがでしょうか? もしも「この続きはどうなるんだ!?」と少しでも思っていただけたのなら、光栄です。そしてその期待に応えるよう頑張って続きを書いていきたいと思っております。

<次回予告:5/帰還>
 ○○は倒れ、○は去った。一人残された○は一体何を思う? そんな傷心の彼女の前に二人の女性が現れる。○の帰還――それは彼女に一体何をもたらすのだろうか?
 ……という感じで、次回予告は全部伏せ字です。それほどに今回の話はネタばれが厳しいということでご了承ください。