への返事

  • SS感想「HearttoHeart 4」=最近どのゲームもサブキャラを好きになっていくものが多いのですが、SSで1ランクさらに好きに・・・。

三枝由紀香、なんか好きなんですよ自分。その思いを伝えつつ、そして読者さまにも好きになってもらえるような文章、展開を書いていきたいと思ってます。

  • SS感想「HearttoHeart 4」=続きがすごい気になるーーーーーーーーーーーーーーーーー

>一話としてあれで一応区切れちゃうんですが、彼らの思いに区切れはなく、次回はそれが最高潮にまで高まる展開に!?

  • SS感想「HearttoHeart 4」=更新お疲れ様です。 今一番楽しみに読んでるSSなので、続き楽しみにしていますね。

>そう言っていただけるだけで、ものすごくモチベーションが上がります。書いてる自分が早く続きを書きたくて仕方なくなってしまうほどに……

  • SS感想「HearttoHeart 4」=筆者様の書く三枝さんssは最高です。定期的に筆者様の書くssを読んで楽しませて頂いておりますが三枝さん萌え、あるいは三枝さんLoveの私にとっては今回の作品、まさに身悶えものでした。筆者様にもいろいろと都合があるかと思いますが、次回作の早い更新を祈りつつ楽しみに待たせて頂きます。また、三枝さんの他にも三人娘シリーズとして蒔寺・氷室ssも書いて頂けたらと思っていますが、少々勝手な考えですので目に留めて下されば光栄です。これからも筆者様の書くssを影ながら応援させて頂きます。頑張って下さい。

>上でも書きましたが、そこまで言っていただけると「嬉しいなぁ」と思うのを飛び越えて、「早く続き書きたい」と自分自身が思ってしまいます。やはり、このSSを連続更新しようか……ううむ。あと残りの蒔寺・氷室についてですが、前向きに検討しておきます。書くとすればやはり士郎との恋愛モノになり、ちょっと敬遠されるかもしれないカップリングになると思いますが、今の連載(三つもあるけど)が終わったら……少なくともこの三枝さんのお話が終わってから考えてみます。

  • おまけのシオン えってぃくてイイです
  • レンきた〜 上目っぽいまなざしがGood
  • おまけの5 イリアをリクエストしたいです。

>おまけえっち絵は鉛筆書きのラフ画で申し訳ないですが、ありがとうございます。あと、イリヤのリクエスト承りました。ちょっとした時間にでも書いておきます。