への返事

  • SS感想「MOTHER#5」=今更言うのもなんですが、何エンド後かさえ分からない状況で何故かイリヤと結婚してる話の続きってのは訳わかりませんね。

第一部「夏に降る『雪』」でその辺が分かるような記述をしたつもりなのですが、伝わっておりませんでしたか。ただイリヤの話なので、セイバーのことは極力前面に出さずにいたので、説明不足が一層露呈してしまったのかもしれません。すみません。

  • SS感想「タイガー道場〜48の極意〜」=イリヤの方も見たいのでリクエストします。

イリヤはリクエストがあろうがなかろうが、普通に出ますんでもう少々お待ちを。

  • SS感想「HearttoHeart 4」=分かってたんです 本編の出番があまりに少なくて忘れていましたが・・・ 僕に三枝さん属性があったことは!! 大変楽しく読ませていただきました うう、続きが気になるのですが・・・ 長いこと更新された形跡がないのですが このssは完結しないのでしょうか?

長い間更新しなかったのは、個人的な都合で一ヶ月家を空けていたからです。最新話を更新しましたが、この物語、今回の五話(後編も含めて)で三分の一といったところですので、宜しければ続きも楽しみにしてもらえると嬉しいです。

  • SS感想「貴方を想いたい」=桜SSの貴方を想いたい。面白かったです。士郎の桜への思いをとても感じることが出来ました。

随分と懐かしいものが出てきましたが、ありがとうございます。短いお話ですが、その中からでもキャラクターの想いを感じ取っていただけたなら本望です。

  • SS感想「乱れ雪月花」=本当に面白かったです。佐々木小次郎のお話も興味深くFateとの関連性による驚きを読んでいて隠せませんでした。これからも、頑張ってください。

小次郎の妻「ゆき」と「由紀香」のかけあわせから創ってみたお話。小次郎自体が実際にいたかどうか不明瞭な人物ですが、その逸話をかなり散りばめ、Fateと関連するように構成してみた、個人的にもそれなりに頷ける作品に仕上がったと思います。

  • Good Job!
  • GGGGGGGGGJJJJJJJJJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございます。絵を描くのも久しぶりだったので、描いてる自分も楽しく描けました。

  • イリヤのSS感動しました!個人的にイリヤは大好きなので他にも書いていただけたらうれしいです。

自分個人にもイリヤは好きなので、合間にでもイリヤの短編を書けたらなぁと思います。ただ、連載が三つもあるので……

  • さらにMOTHER更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

次から物語も佳境へ。僅かにでも続きを楽しみにしていてもらえると幸いです。

  • HOLYWINDいまさっき読み終えました!最高っす!詳しい感想はまた後日に送りますね!

ありがとうごさいます。感想でも批評でもいいのでいただけると有難いです。

  • 蒔寺の長髪姿をお願いします。よく見れば美人とか言ってたからな。

ちょ、長髪ですか!? 和服姿ってのはありですが、長髪ってのは流石に……。まぁ、次に蒔寺を出すときは和服姿の予定。

  • 「タイガー道場31番」氷室で騎乗でフィニッシュもう100点満点!→間違えました「32番」でした(汗)

楽しんでいただけたなら幸いです。氷室など本編に全く登場しなかったキャラを出すのは「賭け」……悪く言えば「遊び」に近いので。

  • 眼鏡の有り無しの選択可能にウケました。ただ「以外に好印象」→「意外に好印象」ですね。

誤字は即刻訂正しました。ありがとうございます。眼鏡着脱はホント……遊び心ですw

  • TOP絵のぽーってイリアがとっても和みます。小麦色なイリアももちろん好きですけど。

「今年の夏こそ!」ってなタイトルで。まぁ、夢と現実は……w