への返事

  • SS感想「HearttoHeart 5a」=面白いです。三枝さんが、犯人と会ったときから、ハラハラドキドキでした。それまでの、のんびりしたところから、士郎の気持ちは一転緊迫と焦りに。次回が楽しみです。

以前にも書きましたが、次の後編でこの物語の第一章が終わりです。そして次々回から始まる第二章ではようやく二人の交際編になりますので、乞うご期待!?

  • 「擬女化バーサーカー」もはや別人ですね。っと言うかアマゾネス?

すんません、反省してますorz つーわけで、私にはバーサーカーを48手に組み込むなんて無理ですわ。

  • えっちすぎます。
  • グレイト!

そう言って貰えるだけで嬉しいなぁ。残り三分の一になりましたが、また見てやってください。