Fate/hollow ataraxia

TYPE-MOONのOHPにて、奈須きのこ氏の日記コメント。どうやら明日発売のコンプティークで新情報かつ主立った概要が公開されるらしい。
また、嘘900にて次のような情報も。


『Fate/hollow ataraxia』
 TYPE−MOON/秋
  ・新シナリオライター2名が参加(阿羅本景、森崎亮人)
  ・マップ上に表示されたキャラアイコンを選択する事で、そのキャラの物語が進行
  ・豪華描き下ろし壁紙、ミニゲーム収録


真偽こそまだ不明だが、おそらくはそのコンプティークにてこの情報が載る可能性は大きい。
しかし、新ライターの阿羅本景って……MoonGazerの元帥ではないですか!? TYPE-MOONSS書きからまた一人……。もしこれが本当ならば、すごいことです。ただまだ自分の目で確かめてはいないから先走るのはまずいんで、確認したらおめでとうを言おう。TYPE-MOON系のSSを初めて読ませてもらったのがここだったし、自分もエロSS書くときはいつも参考にさせてもらった人だし。
ちなみに、↓で書いた「あやかしびと」のライターは「月姫」×「ニトロ」のSS『吸血大殲』の作者さんだということを今頃知った。