Fate/hollow ataraxia

買ってきました、コンプティーク。今まで一度も買ったことがないコンプティークFateのためだけに購入。完全に術中にハマってますな、俺。
んで早速ですが、下で書いた情報は案の定全て事実。それにちょっと情報を加えると、


・新キャラが三名追加(謎の少女、蛍塚ネコ、柳洞零観)
・イベントシーン一部公開(士郎と三人娘のランチタイム、私服なランサーとセイバーのちょっと立ち話、リズセラ衛宮家来襲、士郎と桜の痴話喧嘩後に凛が面白がって介入?)
Fateアニメ、画面カット&声優公開。奈須・武内両名が真月譚の失敗を語っており、全力を尽くすとのこと。カット絵も想像以上に綺麗なので、今回は期待できるかも?


その他有名作家陣によるイラスト多数で、全100ページの大ボリュームな一冊。本誌はそっちのけで、この付録目当てで買ってもちょっとお買い得かもしれませんね。