今後の執筆予定

夏コミを終え、申込書も終え、今度こそホッとしたいところなんだが、気付けば書くものが溜まっている。


1:「タイガー道場〜48の極意〜」の4クール目のスタート。予定はイリヤ。現在下書き途中。
2:「Heart to Heart」の第七話。現在執筆中なのがコレ。少しタイピングのノリが悪い。だが、やる気は満々。早く書きたくて仕方がない。
3:「100万ヒット記念リク」のもの。SSについてはほぼ構想は固まっているが、まだ手が出てません。すみませんorz
そしてタイガー道場の方は4クール目の中で。
4:「Mother」の第六話。かなり放置気味。六話の流れ・詳細は大体固まっているのだが、七話の方がほぼ皆無なので、ちょっと手が出しにくいというのが現状。途中で辞める気は当然ないが、読者が数人もいるかどうかという状況なので、他の二作に比べるとモチベーションが明らかに低い……
5:「HOLYWIND」の全面的な改訂&追加。まぁ、コレはいつかやりたい。


なんにせよ、進行の遅れは途中ですぐに集中が切れてしまうことが要因。春休みだからって二ヶ月くらい「HOLYWIND」の執筆・更新とバイトの繰り返しの毎日だったあの頃が懐かしく、羨ましい。