ToHeart2 XRATED

掲示板等でももう噂になってますが、いつものようにMOOONPHASEさんのとこにも早速体験版プレイ情報が。

てっきりちょっとした追加のみの逆移植かと思ってたら、結局18禁移植らしい。まぁ、あの原画陣を見れば特に驚くようなことでもないけど……それでもやはりビックリしたw
デモでは「このみ」と「るーこ」のHシーンの一部が見れるようだ(某掲示板に貼られてるのは見たが)


そこで問題になりそうなのが声優陣だろうが、しかし自分の知る限りでは、
小牧愛佳力丸乃りこ木葉楓
向坂環 :伊藤静三咲里奈
十波由真生天目仁美(手塚まき)
と、この三人はそっち系も全然可能な人たちなんで変更なさそうな気も(伊藤&生天目の両名なんて明日発売の「あけるり」にも出てるし)
はてさて、どうなることか……。