ついに発売一日前

二日前のカウントダウン絵はBLACK氏のコミカルなイリヤとアーチャー。もうこのカップリングにどういう意味があるのかは考えるのはよそうw


しかし、もう明日が発売日とは。通販受付開始云々の一ヶ月前は「まだ一ヶ月もあるのか」と思いもしたものですが、ホント早いものです。
そして一日前ということでちょっとメッセでFate談義に華を咲かせていたら、hollowを……強いてはサブキャラたちを攻略したくて堪らなくなってきた。以前「三枝由紀香」のエピソードから絶対に攻略すると言ったが、それも今回ので再確定しましたw
ほんわか〜を見れたら良いなぁ(できれば士郎相手に。でもあるとすればオフィシャルからして小次郎がお相手になりそうだけど)