ハリー・ポッター 炎のゴブレット

映画に行く時はいつもレイトショーでw
だが、流石は初日。レイトショーでも人は多かった。


感想は一言で言えば、面白かった。
三時間近くの長時間上映は流石に長いが、それでもストーリーに緩急がきっちりついているため、苦にはならない長さだった。
また、今回はキャラクター色が強い。主人公陣、ハリー、ロン、ハーマイオニーそれぞれに活躍……と言うか、それぞれのキャラが活きる展開。ロンは良い味出してたし、ハーマイオニーも今まで以上に萌えだしw
そして全体的なストーリーもついに……。


しかし、このシリーズ……どこで終わるんだろう?
原作はもう六作目まで出ているようだが、次回(不死鳥の騎士団)ぐらいで終わっておかないと色々とついていけなくなると思う。