冬用TOP絵更新

暦上、冬には数日だけ早いけど更新。前回の秋用のも秋より数日前(8/29)の更新だったし、ピッタリ三ヶ月でいいかな?


……と、今回のTOP絵も前回に引き続き三枝さんと、なんか最近、「三枝由紀香」応援サイトっぽくなってきている気もw
でも、そのおかげかWEB拍手や感想メールなどで「三枝さんの株が上がった」とか「由紀っち分を補給できた」とか言ってもらえたりするのはメチャクチャ嬉しい限りです。今後もそう言ってもらえるようことを目標に精進していきます。


しかし、他のFateの絵やSS関連のサイト様を見ても、メインキャラは当然として、サブキャラでもキャスターや美綴とかは頻繁に見かけるのに、三人娘は極めて少ない。
やっぱ三枝さん人気ないのかなぁ……。