今週の休みはだらけて過ごしてしまった……

本当は到着したテレビで何か借りてきたDVDでも見ようかと思ってたのに……(それもだいぶだらけてるが)

なのでそのむしゃくしゃした反動で「デスノート」全巻を一気買い。
読むのにかなり時間のかかる漫画なので、暇つぶしにはなかなか良かった。今ではジャンプをまるで読まないので、デスノートも初めて読んだわけだが、なかなか面白かった。中盤は特に。

他にはSS書いて、どこぞに投下してきた。結局20〜30KB程度の短編になったが、リハビリにはちょうど良かった。

あとは……フルメタふもっふを再び全巻通しで見た。
京アニ制作作品の原点だが、やはり見事だった。面白かった。笑えた。


……漫画、二次創作、アニメとまさにだらけきった休日をすごしたわけだが、こう羅列してみてふと思う。
最近、ゲーム……特にエロゲーを全くやっていないことに。
自分にしては、かなり驚きだw

で、明日からまた頑張らねばならない。
が、今は明後日のテレビの設置のことが気になって気になって仕方がない……。