FF3クリア

なんかあっという間に終わってしまった感じ(あとはwifiやって、隠し要素をやるのみ)
でもプレイ時間を見ると、25時間オーバー。やはり楽しい時間ってのは没頭してしまっていることもあって、あっという間に過ぎてしまう。
しかしこのDS版はFC版と違って「忍者・忍者・賢者・賢者」という固定パーティーにならないのがグッド。はっきり言って、「導師」が一人入っていれば、あとは自分の好きなようにパーティーを組める。
そして肝心の「導師」はネコミミ&ミニスカ……。ゴスロリな「魔人」も良いし(弱いけど)、ある意味これはレフィアのコスプレを楽しむゲームですww

……あぁ。やはり「悠久の風」は名曲でした。