うたわれるものPS2版

まぁ、これはデフォか。
が、ちょっとやってみたところ、OPの動画と曲の一体感のなさやシステム回りの悪さが目立ってちょっと拍子抜け。
SRPGに力を入れてくれるのは全然良いのだけれど、延期も繰り返したんだし、ADVパートもきっちり作りこんで欲しかった。少しバグっぽいのもあるみたいだし。


とは言え、SRPGパートでは誰を育てようか、今から楽しみだったりする。PC版のときは、ドリィ、カルラ、トウカの三強だったが、沢城好きな自分はやはりアルルゥを育てねばなるまい。でも、術に弱いんだよなぁ……。
それと、序盤の山場である「哀吟」の流れるトゥスクルさんの某シーンに期待。自分の場合、あの曲調チェンジがドンピシャのタイミングで来たのでマジで涙ものだった覚えがある。
これに、沢城・京田両名の名演技が加わるとなると……。