べた褒めかもしれないが、うたわれよろし

声が入ることでこのゲームがまさかここまで良くなるとは思ってもみなかった。アニメを初めて見たときにも言ったが、キャスティングが見事なおかげでもあるんだろうな。


特に力ちゃんこと、小山力也さん(お気に入りのみゆきちはこの際除く)
アニメのハクオロはどっちかと言うと真面目一辺倒なキャラだったので、ゲームのハクオロになると面白すぎる。何と言うか、味がありすぎる。まぁ、ラジオのノリに近いな。
もちろん真面目なシーン……例えばオボロとユズハのシーンでのハクオロさんは必聴の出来。
また、やはりトゥスクルさんのシーンでの面々の演技も良かったし、その他のキャラも皆素晴らしすぎる。


で、五時間以上もやってまだササンテ戦。声のおかげでボリューム感も増えて一石二鳥?
これからもシリアス&ギャグ満載なので、期待は高まるばかりです。